ご紹介までの流れ
- STEP1
- ヒアリング~税理士の選定
業界を熟知したコーディネーターが、税理士を選定するために必要である貴社の【現在の状況、不満点、改善点、ご希望】を詳しくヒアリングさせて頂きます。ヒアリング内容に基づき税理士の選定を行います。費用や関与方法などの事前交渉も全てコーディネーターが行いますのでご安心下さい。
- STEP2
- 面談日時の決定~面談
事前にご紹介させて頂く税理士をメール若しくはお電話にてお伝えいたします。貴社の希望の面談日時を基に税理士と日程調整し面談日時を決定させて頂きます。
事前交渉は済んでいる状態での面談になりますのでスムーズに面談が進行します。ご希望により複数の税理士をご紹介させて頂くことも可能です(費用は一切かかりません)また、二次面談が必要な場合や役員会議に出席してほしい場合などもお気軽にご相談ください。
- STEP3
- 決定
面談後、貴社の希望に合う税理士が見つかりましたら弊社コーディネーターから双方に契約の意思確認をさせて頂きます。意思確認が取れましたら関与開始の日程や契約内容の調整などを行い、契約日を設定します。
- STEP4
- 契約
契約内容を確認しご契約させて頂きます。関与開始までの双方の課題など話し合い関与スタートとなります。
仲介させて頂きました弊社の業務はここで終了になりますが、関与後もお気付きの点など御座いましたらお気軽にお問合わせ下さい。